見出し画像

10.後悔してるけど、それが今安全に生きてる証拠かも、、、


今日は☝🏻このテーマ

私には後悔してることが
たくさんある。

あぁ、ブラッシュアップライフみたいに
人生5回目ではないな、、
おそらく私は人生1回目だ。
要領よく生きてない...
徳を今からちゃんと積まないといけないな...
って思うことがある

人間誰しもあるのかな、、
人生1回目の人、2回目の人ならある??笑


そんなことを考えて
バッドに👎🏻入ってしまうこと
本当にたまにあるんだけど...

なんか突然ひらめいたんだ💡

後悔した道の分岐
こうすればよかった、、、の方に
進んだとするよね🛣️

そしたら、、

💀今、生きてないかもしれない
👼🏻大切な人がいないかもしれない
🔥事故に遭ってるかもしれない



こうやって思ってきて
なーにやってんだろって思ってるんだけど
今の選択って
今を安全に生きるための道🛣️だったのかなって

という考えがふと浮かんできた。


後悔してることたくさんあるけど
新しく始めようと思ったことも出てきたから
なんか結果いろいろよかったかも♪


そう。今年のおみくじにも
あせらずにゆっくりやれば
願い叶いますって書いてあった!

あと最近ちいかわ見てて
ハチワレのコツコツ努力する姿に
元気もらってる🤛🏻

だから
今年は目の前のことに集中して
一個ずつやり遂げること
これをモットーにします。。


今日はまじめなテーマだったなぁ、、


プリンのひとりごとおわり。

おつかれさまでした(._.) ノ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?