見出し画像

え!『眠れなくなるほど面白い 睡眠の話 』がアマプラ会員なら無料で読めるんですか?


眠れなくなるほど面白い  自律神経の話
めっちゃいいですよ。

行きつけの美容院でオススメされた。

ハマった

(このシリーズいいかも)と
眠れなくなるほど面白い  睡眠の話』も読んだ。

こちらもハマった

…で次はわたしが美容師さんに『眠れなくなるほど面白い 睡眠の話』をオススメした。「ちなみに市の図書館なら電子書籍で借りられますよ」っていうオススメもした。それに対して「アマゾンプライム会員なら今その本無料で読めますよ」ときた。

なんと!そうだったんですね。

わたしが今回驚いたのは美容師さん(20歳位年下)の情報感度の高さ&情報へのアクセスの速さ

「本」と「読み方」のお薦めがピンポンみたいなテンポですすんだ感じが面白くもありました

また何かオススメのボール投げてみようかな


※ 今回の記事と関連ありそうな過去記事です↓





この記事が参加している募集

もしサポートいただけたら何か体験に使います。そして、それをまた文章にします。