見出し画像

インドア派だけど【夏感】が好き

夏が好きです。というか、【夏っぽい気分】を味わうのが好きです。去年は【夏感】がイマイチ感じられなかったので_今年は梅雨のうちから夏に思いを馳せています。

**ここからココロの中のつぶやきです**
カラフルなカップ入り綿あめ買おう
『海がきこえる』を観よう
ジェルキャンドル灯そう
かき氷を食べに行こう
夏っぽい小説読もう
ワンピース買おう
サンダル買おう
**ムードが盛り上がってきた**

一足お先に夏っぽいイヤリング買いました。
海洋プラから作られたモノですが、
【いびつちゃん 漁網 Blue】をチョイス。
すでにお気に入りです。

わたしはインドア派で内向的。派手にドカンと夏を求めて出かけるより、脳内とか身近な所とかで夏を感じたいです。夏はアウトドアをイメージさせるけど、【インドア派だけど夏が好き】っていう方は少なからずいるのでは?と思っています。


この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,910件

#今こんな気分

75,900件

もしサポートいただけたら何か体験に使います。そして、それをまた文章にします。