見出し画像

はじめてのnote

先程、授乳を終えてa.m.5:00。
以外と目覚めがスッキリしているので、このまま朝活noteにしようと思います。

初めまして^^
私は海があり、山がある地方都市に住む43歳。
生後約2ヵ月半の女の子赤ちゃんを育てている高齢ママです。
上の男の子は7歳(小2)で、7年半ぶりの赤ちゃんとの生活を奮闘しつつ、楽しんでいます。

なかなか朝と昼間は、まとまったお昼寝をしない娘。
腕の中だと気持ちよさそうにいつまでも寝るのですが。。
結局自分のためのやりたいことをする時間って朝活しかないやん、という結論に至りました。
(夜は光る画面を開く気にならず、娘と一緒に寝たいから。)

ぎゃっ!娘が泣いてきましたので、ひとまず初回はここらへんで!w
また育児や家族のこと、その他暮らしの中の色々を気楽にジャーナリングしていきますので、楽しんでいただけると幸いです。

よろしくお願いします♡

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,200件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?