見出し画像

△と○(NEW LINK!)

やっほ!僕です!

8/23(火)は下北沢のお祭りサーキットイベント、

「NEW LINK!」に出演させて頂きました!


前回春のNEW LINK!ではくぐりさんの代打ということで急遽出演が決定し、今回は正式オファー!やったー!本当に楽しかった!お祭り過ぎる!たくさん観れたし、アタシ本当に音楽しゅきぴ...///となりました...

ずっと楽しみにしていた、ぎがもえかさんのバンドセットのライブが拝見できてよかった...心洗われました...クラギほしい...


曲の感じですごいクールな方だと勝手に思ってたんですが(すいません)、笑っちゃうようなすごく柔らかい雰囲気のMCをなさっていて、ひとたび曲に入るとスッッと空気を変えられるのが力(りき)だ...と感じました...すごい...


本当はお酒飲みながら聴きたかったんですが、

直前に富○そばに入ってコロッケかけそばを食べようと思ったら、コロッケかけそばとかけそばのセットを頼んでいて、5分であと始まるのに!と3分くらいで食べ切りました。カップラーメンだって、作るのにそれくらいかかるのに。なんでそば2杯も。わんこそば?にゃんこそば?なんでもいいですけど!

なのでお酒を飲むと戻してしまう!と思ったので飲めませんでした!飲む飲まないでいったら、えんぷていの時にかたしょさんがテキーラのショットを何故か奢って下さいました!「お前か!お前もいくしょ!」的なことおっしゃってた。美味しかったです!ごちそうさまでした!

全然終電で帰れたし!待望のぎがさんだけ書かせて頂いたのですが、観に行けた方々みんな良かったです...アンジーと再会できて良かった!

そして今回何より普通にお客さんとして、昔観ていたバンドさんと打ち上げができて、当たり前のように「弁天ランド」の名前を知ってくださっていて、びっくりしました。そんなことあるんだ。えー!なにそれ!

詳しくは割愛しますが、これからもバイトとバンド頑張れそうだ!と言う思いです!まーごめ!

各会場走り回って最後、足を攣りました!

でも3日くらい足の部分が痛み引来ませんでした!

来年もでたいし、サーキット、フェスもいっぱい出たい!毎日おまつり!




芸人さんやバンドマンの方で、昔は尖ってて今優しくなって丸くなった〜なんて言いますけど、確かに、こんなに良い人がたくさんいて、みんなこの日と同じような気持ちになっていったらって考えるとしっくりきます。

それくらい や さ し い せ か い

あかちゃん

打ち上げの時に、サーキットはサーキットだけど、別に毎日ライブハウスって営業してるよな...と感じていたらこっけさんがそのような旨(俺みたいなのよりめちゃくちゃ語彙力と愛のある文章)をツイートされていて、また愛が溢れてしまいました...




でも尖っているものってかっこよくて好き(全盛期のKAT-TUN的な)だし、まんまるのカービィとかも好きだし、別にどっちがいいとか悪いとかもないね...△でもたくさん転がれるか、一番は○でぶち刺せるのがよい...まだまだですが頑張ります...

本当に来て下さった皆さんに感謝しているのですが、印象的なことがあって、NEW LINK!に弁天Tシャツを着て来てくださったお客さんがいて、こんなにたくさん出演する中で、着ていくバンTも自分達のを選んでくださったのか...というありがたい気持ちになりました。(自分も何のバンTきてこかなー!!なタイプなので)

みんな着てきて!という話でもなくて、すごい印象的で所謂、「オリジナル曲でバンド活動ができている」という実感をまた一つできて、嬉しかったという話です。(Tシャツ、グッズ買ってくださる方々!ライブ来てくれる方々、ライブ来れないけど音源とか聴いてるという方々含めみんなさいこー!ありがとうがんばります!)

好きな服着て、好きな音楽聴きましょう!

これからまた頑張ります!!

あと写真の件について(?)(存じ上げない方は大丈夫です)ですが、あれは本当に大丈夫だったので、自分で勝手にあげた挙句、罪悪感にかられ、全然大丈夫だよ〜と仰って下さったのに、逆にガチ怒られて削除したみたいになって、お許しを頂いたのにさらに迷惑をかけてしまった...とかなり落ち込みました...あれは完全にやらかしで調子に乗ってしまいました...この場を借りてで申し訳ないですが、本当に申し訳ありません...(しかも後日、飲みに誘って頂き、タメになる話をさせて頂いて、奢ってもらう始末...どれだけ良い人なんだ...バンドで返しますとか言ってしまいました...色々気にかけて頂き、ありがとうございます...ご本人にもちゃんと謝りたい...さらに頑張ります...ここカッコ書きなのにすごい書いちゃった....本当に調子に乗らないよう気をつけます...俺みたいな人間を甘やかさないでください...今回のnoteはこれで終わりです....こんな人間ですいません....)






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?