見出し画像

D-34 インプラント代がなんとか払えそう

インプラント代がなんとか払えそうです!
少し足りないけど、旅行用貯金
2ヶ月分くらいを回せばいけそう\( ¨̮ )/

ひとまず安心です。

今のところ予算から大幅に使いすぎることなく
順調にお金を使えてますね。
やればできそう。
って言っても、これまでも
「封筒予算分け」や
「先取り貯金」など
色々試したことはあるんです。

でも、少し貯まると使いたくなる病が発生してしまい、一度スイッチが入ると全て使い切るまで
止まらなくなってしまう。

これ病気かな?(笑)

だからこそ、今度こそは目的を持って貯めたい〜!

でも実は、インプラントの他にも3本ほど
保険適用外でセラミックを入れる予定がある…。

歯は大事だなーと実感してるので
ちゃんと治したい。

しかも私の場合、歯並びの関係で
銀歯にしてもまた虫歯になる可能性があると言われてしまいました。

確かに銀歯は嫌なので、
できればセラミックがいいと思ってます。

が、こう次から次へとセラミックになると
旅行代どころか、給料全部持ってかれる〜(泣)

やっぱりこれは馬車馬のように働けってこと?

それか、宝くじ当てろってこと?



この記事が参加している募集

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?