見出し画像

サクラ🌸

我が家のさくらは散りましたが、世の中のさくらは咲き始めました!!

ウキウキしますよね!桜の開花🌸
私、花粉症も全くないので春になるとウキウキします!

しかも、今年は長男が中学生。
負け惜しみではないけれど、ご縁をいただいた学校が長男にとっても合っているような気がしてきた3月。

中学生になったら何の部活やろうかなぁ?
どんな友だちできるかなぁ?
きっと一生の友だちができるんだろうなぁ。

と、心躍っているのは、母。

中高生って、人生のど真ん中に楽しい時だった気がして、そこに突入する息子が眩しい✨
羨ましい✨

本当はね「勉強なんてしてる場合じゃない!一生に一度しかない青春を精一杯楽しみなさい」って言ってあげたいけど、長男には夢があるのですよ。そのためには理系の大学が必須なのですよ。

勉強しながら精一杯楽しめる青春てどんなもんでしょ??
私、ほんっとに勉強しない子だったので、わからないのですが夢のある長男ならできると信じています。

PS 母さんは最近首の皮のたるみに気がついて自分の加齢に驚きました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?