見出し画像

化粧落とし

普段すっぴんですが、出かけるときは化粧しますよね。
私はお酒が好きで、よくお酒に飲まれるのですが(笑)

飲んで帰ってきたときほどお風呂入るのも面倒、
化粧落とすのも面倒、そのあとのケアも面倒。

とりあえず早く寝たい、が勝ってしまいます。

そんな私が出会ったのがDUOというメイク落とし。

値段は普通に結構いい値段します。
3タイプあって、肌の悩みによって選べます。

画像1

今使っているのはエイジングケアなのですが、
肌の潤いが本当にすっごい。

バームなので結構重めのテクスチャーです。
ただ、化粧落とした後に洗顔も不要。
潤いもあるので保湿などもせずもうこのまま寝てしまいます。

化粧落として寝るだけえらいのです。

以上、ズボラすぎる私のオススメでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?