見出し画像

April。

4月になりました。
進学したり、社会人になったり、異動したり
色々行事がある季節ですね。

ここ最近は、朝6時に起きて、30分のウォーキングを
するようにしました。
朝の散歩って本当に気持ちがいいし、軽く汗もかく。
朝ごはん食べてストレッチして、
そこから勉強すると頭がすっきりして集中できます。

夕方にもウォーキングして、1日8000歩は歩くようにしてます。
健康もそうですが、ストレス発散と集中切れた時の息抜き。

桜もきれいに咲いていて気持ちがいいですよ。

3月はいろいろあり、半月くらいは家から出ませんでした。
日々パソコンに向かい勉強。
肌ケア、筋トレ、家でお酒飲む。
最近のつまみはジョジョです。
ブチャラティかっこいい!!!!!!
ナランチャもすき!可愛い!!!!!
ってスルメとビール片手に観ています。

アニメごとに推しがいるのですが、私の推しはいつも
死にがちなのでいつもハラハラしています。

ちなみにヒロアカはホークス推し。
炎炎は浅草の紅丸さん。
呪術は狗巻先輩。

今日も推しがかっこいい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?