見出し画像

おかげさまでまた一つ歳を取りました。人生まだまだこれからもう一段階レベルアップして活動していきます

こんにちは
島村竜一です。

ありがたいことにまた一つ歳をとることができました。

ネットで見ると独身男性は結婚している男性より早死にらしいですが、
なんとか無事に生きています。

生きているだけでめっけものだと思って人生めちゃくちゃ楽しんでいます。



今日から生まれ変わったつもりで
新しく二つのことを始めます。


一つ目はインストラクションデザインのお仕事になります。

インストラクションデザインの概念にしたがって
伝わる会員サイトとHow to動画の作り方を伝え
世の中に貢献できる人をドンドン増やしていきます。

実は
もうすでに10/21(金曜日)に提案営業型のプレゼンをしてきます。
お互いにHappyになれたら嬉しいですね。

二つ目は

WordPressとDXの勉強会ともくもく会をこれから積極的に開催していきます。

週に1回開催する予定です。
平日夜か土日のどちらに開催する予定です。

WordPressとDXで1本やるのか?
それとも週に別々に1回ずつ行っていくのかは
検討中です。

SNSライブで開催していくので興味のある方はフォローして
いってくださいね。

できるとかできないとかじゃない。
やってみせるしかない。
やるぞ!

ここまで読んでくださってありがとうございました。

この記事を読んで参考になったことなどありましたら
コメントをもらえると嬉しいです。

ではまた次の記事でお逢いしましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?