見出し画像

プチ勉強会+もくもく会を開催します。WordPress + DXをやるってよ!

おはようございます。

島村竜一と申します。




現在「新しい働き方LAB」で運営スタッフ?を担当させていただいています。

もうすぐ新しい働き方LAB二期生も終わります。
悲しいけどね。。。。

ただ
ここのところイベントなど交流が
少なくなってきているのがちょっと残念。。


ならばということで自分がやる。

できる、できないじゃなくて
やるしかない!


WordPress
DX(Python,RPA)
の二本立てで行う予定です。

もしかしたら他のものもやるかも。。。

せっかくなので「新しい働き方LAB」以外の人達に興味のある人にも
ぜひ参加してほしいのでSNSでのライブ配信を定期的にしていきます。

開催日時が決まったらnoteで告知させてくださいね。

ここまで読んでくださってありがとうございました。

勉強会、もくもく会に興味がある方は
コメントをもらえると嬉しいです。

ではまた次の記事でお逢いしましょう!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?