見出し画像

奥さんエピソード224

エブリデイカジュアルフライデーですね!

今日はこちらの記事からインスパイアされました!


影響受けるとすぐに行動しちゃうのが、僕です。




と、言う事で、早速行動に移りましたよ!


僕「ママ、ちょっと痩せた?」

奥さん「いや、全然」

僕「あっそ。パパ決めたんや。これから毎日ママに ママ痩せた?って言うって」

奥さん「何でや?」

僕「そう思うと、そうなるんやって。だからパパが毎日毎日ママ痩せた?って言い続けたらきっとママ痩せるで」

奥さん「だから、そんな事は昔からずーっとゆーとるやろーがこのアホ。それやのにオメーがやれ食べ過ぎだのって私の事をけなす事ばっかりゆうけ、こんなに太ってまったんや。おめーが仕上げたんやこれを!どうしてくれんねん!」


怒られた・・・

まーーーた俺のせいや・・・

でも、今日から毎日「ママ痩せた?」って言う事に決めました!



気になる今朝の体重 76.5Kg(筋肉ビルドアップ!)

開始時 83.5Kg

ダイエット174日目

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?