見出し画像

奥さんエピソード253

今朝は娘と2人でウォーキングをしました!爽やかな土曜日で、公園も多くの人でだいぶ混み合ってきていました。KJSが解除され、天気も良いですし、皆様気分転換ですね!午後また公園いこうかなーって思ってます。



話は変わりますが、ついに!ついに!?山が動くかも!?

という事で奥さんがちょっと仕事しようかなー?と言い出しました。そして、実際ちょっと調べて問合せをしてみたようです。


奥さん「パパー、この前相談したパートの件、ちょっと問い合わせてみてん。条件はかなりええんやけど、時間が10:00-15:00やねん」

僕「ええやん」

奥さん「10:00-14:00がよかってん」

僕「なんで?15:00くらいって、なんか予定あんの?」

奥さん「無いで」

僕「じゃぁ10:00-15:00でもええやん」

奥さん「14:00-15:00は私のお昼寝の時間やねん。そこだけは譲れんねん」


えーっと、山は動かなそうです。


気になる今朝の体重 76.6Kg(爆増)

開始時 83.5Kg

ダイエット201日目


昨夜寝る前にどうしても我慢出来ずラーメンくーてもうたんですわ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?