奥さんエピソード358

1週間って、まるで1週間くらい仕事すると、あっという間に1週間たちますね!

そんなこんなで、来週もすでに予定がパンパンで、

今からドキがムネムネで、夢がモリモリです。


参考URLはこちらw




話は変わりますが、週の半ばくらいだったかな?

夕飯の後背中が痛くて、ストレッチポールで横になりながら

背中のストレッチをしていたら、奥さんが近づいてきました。

この時点で嫌な予感しかしないのですが。。。


奥さん「なーパパー、先にお風呂入ってええけ?」

僕「ええよ、はいりーや」

奥さんが横になっている僕に向かって右足をこっちに出してきて

奥さん「脱がしてーや」

僕「せやな、靴下脱ぐのは大変やからなー」といいながら靴下を思いっきり引っ張って脱がしてあげました。

奥さん「おい、靴下脱がしてどーすんねんアホ。ズボン脱がしてくれゆーとんねん」

僕「ズボンかよ!この状況はふつー靴下やろ!」

奥さん「ふつーって、なんや、まだまだやなおめーはよー」


仕方なく思いっきりジーパン👖引き下げてやりました。

パンツまで半分脱げたような状態で、満足そうにお風呂は消えていきました。


世の中の他のご家庭は一体どうなっているのか、

いよいよ訳がわからなくなってきました。


もし良かったらどなたか僕を1日旦那にしてもらえませんか???







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?