見出し画像

奥さんエピソード143

あれ?今日何曜日でしたっけ?

と、言う事で今日は朝から会議三昧でnoteを書けずこんな時間に。

でも、今朝素敵な写真を撮りました。やっぱ、僕、プロカメラマンになった方がいいのではないか?と思ってます、はい。



話は変わりますが、今朝のめざましテレビ観ました?アリクイの特集がやってました。娘と一緒にTVを観ながら「かわいい〜〜〜」と連呼。

すると、今度はアリクイが仁王立ちをします!というコーナーが!これは面白そうだとTVを観る僕と娘。


そこにやってききた奥さんが一言。

奥さん「仁王立ちすりゃー可愛いと思ってんじゃねーぞ」


案の定、奥様の呪いが届き、見事にアリクイの仁王立ちは失敗に。。。。




気になる今朝の体重 74.4Kg

開始時 83.5Kg

ダイエット84日目

画像1

雲一つない今朝の晴天。

カメラの才能が、天才レベルだ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?