見出し画像

奥さんエピソード246

最近NMMが流行っているみたいですね!

我が家も早速、昨夜NMMに手を出してしまいました!子供達も奥さんも大喜びでした!と言うか、僕の分は、息子にほぼ取られました。。。

週末、皆様のご家庭でもNMM、ぜひお試しくださいね!


NMM(ニンニク増し増し)




話は変わりますが、昨日の夕方、仕事の合間にリビングで子供とおしゃべりしていたら、何か変な音がしました。


僕「ん?何今の音?」

娘「ママのオナラだよ」

僕「ママー今、屁こいた?」

奥さん「いや、ケツが笑っただけや」


またしても、新語登場です。

「ケツが笑った」

皆様、これからは、うっかりオナラしてしまった場合は「ケツが笑った」と言いましょう!


『ケツが笑えば世界が笑う!世界が笑えばコロナもなくなる!』


「せーの!」で世界中の人が一生にオナラ(ケツが笑う)したら、どうなるんだろう?地球が揺れるかな?

スーパーコンピューター富岳でシミュレーションして欲しいなぁ。

飛沫シミュレーションよりも面白そうだなぁ。


あると思いますR


気になる今朝の体重 76.1Kg

開始時 83.5Kg

ダイエット195日目

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?