見出し画像

奥さんエピソード316

各地で大雨ですね。

短かった夏休みも今日で終わり。思い出と言えば、家事と雨☂️しかないです。

そんな今朝もずーっと家事してます。

なぜなら?

理由は?





そう、雨だからです。


話は変わりますが、昨日奥さんがお買い物へ出ている間に玄関の掃除と、散らかった靴達を綺麗に並べて、奥さんの帰りを待ちました。


玄関が綺麗になっていると、人はどういう行動に出るのか?お楽しみ!


が、しかし、奥さん帰宅後にそーっと玄関を見ると、玄関のど真ん中で奥さんの靴だけが脱ぎ捨てられている。右と左も揃っていない。


僕「なーママー、玄関綺麗にしといたんやが、そーゆー時って、自然と自分の靴も綺麗に揃えたりするもんかと思ってたが」

奥さん「あっ、玄関が綺麗になっとることにも、気がつかんかった。すまんすまん。めんごめんご。」


すまんすまんはまだ良いとして、めんごってなんやねん!

皆様素敵なサンデーを!


PS

僕がサポートした回数が35回を超えたみたいです!

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?