見出し画像

マンガ家の篠丸のどかさんに聞いてみた3/3「篠丸さんの取材を図解してみる」

こんにちは。「ちょど研」研究員の巣内です。
ここまで2回の記事を通じて、マンガ家の篠丸のどかさんのパーソナルな距離感、マンガ家と読者の距離感や、ファンとやりたいことなど色々と探っていきました。
今回は、篠丸のどかさん記事のラストということで、ここまでの2回の記事を図解してみました。

画像1

1/3記事の図解

01_篠丸さん_サムネ_1026_2-02

1回目の記事は篠丸さんのパーソナルな距離感を探っていきました。
まだ、読んでない方は、是非読んでいただけたら嬉しいです。


2/3記事の図解

01_篠丸さん_サムネ_1026_2-03

2回目の前半は篠丸さんとユーザーの距離感を探っていきました。

01_篠丸さん_サムネ_1112-06

2回目の後半は、篠丸さんの友人の大石真理子さんも交えて、篠丸さんのPR企画を3人で企画会議ししました。何か篠丸さんにとってより良い施策が実現できるといいなっと思ってます!
まだ、読んでない方は、是非読んでいただけたら嬉しいです。

それでは次回もお楽しみに!


画像2

#ブランドと生活者のちょうどいい距離感研究所 #ちょど研
#ブランディング #ブランド #ちょうどいい #距離感
#篠丸のどか #恋じゃないなら名前をつけて #うどんの国の金色毛鞠 #マンガ家

ちょど研サムネ_2

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?