見出し画像

新しい世界の幕開け

先日、息子からの合格報告で確信したよ

彼はランクが2個も下がり
第一志望は難しいと言われてた

一緒にいた頃は
教育熱心な父親に叱咤され
嫌々勉強してると思いきや
父親が勤務に出かけた途端
好きなことに没頭し
私は彼の世界を尊重した

そばにいられない環境となり
それでも不思議と心配はしなかった
むしろ、私が幸せなんだから
絶対大丈夫❣️とさえ感じた

だから彼はやっぱりやり遂げましたよ✨

というか
私の創造する世界だから
私の内側が整った意味でもある✨
それを現実で息子が見せてくれた

私だけではなく
みんながこのポテンシャルを持ってる

いつも邪魔するのは
人と比較したり自分を否定してしまう感情

でもダメじゃないんだよ
丸ごと全部愛して信じる
思い込みでもいい
つぶやくだけでもいい
意識すれば絶対変われるよ✨

必ずその人その人の幸せにたどり着く
まず17秒間自分の心地良さを感じて
自分を信じて💖

6月17日生まれの私が
なぜ17の数字に強い思いがあったのか
この『17秒間のパワー』を伝えるためと
理解した

さあ宇宙元旦が明けたよ✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?