見出し画像

❤️🍫私を完落させて、沼らせて最高のチョコレートについて🍫❤️


Cynthia Leung and David Castellan


⭐️Established⭐️ 2003
⭐️Founder & CEO:⭐️Cynthia Leung and David Castellan
🍫SoMA Chocolate maker🍫
Address:
77 Brock Ave,Toronto, Ontario,Canada🇨🇦
PHONE: 
437.232.7662
HOURS:
Summer Hours
Wed-Sun 12-7pm

SoMA Chocolate maker

Concept 
個性的なチョコレート工場を作るというアイデア。
コンセプトは、チョコレートをただ食べるだけじゃなく創造し楽しむ。

History
初めてチョコレートを作ると、私たちは何か魔法にかかったような気がしました。私たちのチョコレートは将来、お客様に魔法をかけれる様な素晴らしいものにしていきたいとおもっています。カカオ豆はナチュラル製法の「ソーマ」とでも言うべきものを作り出したいと思ってます。それはリグ・ヴェーダで言及され、後にオルダス・ハクスリーが小説『美しい新世界』で触れた神秘的な物質です。新しいフロンティアを探求する時がやってきたのです。

SoMAの初めのファクトリーは、かつてのウイスキー蒸留所の隅にで間借りしていました。私たちは、カカオ豆の焙煎、チョコレートの精製、コンチング、ジェラートの紡績、クッキーのベーキング、ホットチョコレートの製造、トリュフチョコのラインの生産から始めました。隅で始めた小売スペースは昼過ぎで閉めて、蒸留に邪魔にならない様に夜には片付けていました。

少しづつコツコツと自分たちの信念をもって作っていると、チョコレートが大好きなお客様のサポートのおかげで、私たちは2つの店舗、小さなチョコレート工場、卸売業者のネットワーク、そして素晴らしく個性的で才能あるチームを持つことができました。私たちは誇りに思いながら一緒に仕事をすることができています。
チョコレートへの愛と好奇心が私たちを駆り立てており、私たちは素晴らしいカカオ豆を見つけるために探求し、さまざまな材料を試して、常連のお客様や新しくいらっしゃる方々と楽しいおしゃべりをしています。皆様にお会いできることを楽しみにしています。

私が勝手に代表作だと思ってるチョコ👇

DARK Chocolate 

Awards:
International Chocolate Awards:
2015 World Gold 🥇
2015 World Gold (directly-traded) 🥇
2015 World Gold (chocolatemaker) 🥇
2016 Americas/Asia Gold 🥇
2016 Americas/Asia Gold (best in competition) 🥇
2016 Americas/Asia Gold (directly-traded) 🥇
2016 Americas/Asia Gold (chocolatemaker) 🥇
2016 World Silver 🥈
2017 Americas/Asia Silver 🥈
2017 World Bronze🥉

https://www.somachocolate.com/collections/all/award-winner

是非この中のチョコレート見つけたらトライしてみてください‼️インスタフォローも👇お忘れなく😍
https://instagram.com/somachocolatemaker?igshid=MzRlODBiNWFlZA==



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?