見出し画像

きのこクイズ⭐︎モリーユどーこだ?

突然ですが、クイズです!

モリーユ(アミガサタケ)どーこだ?

モリーユどーこだ?

毎年SNS上でクイズを投稿するのを恒例としています。
上の画像の中で、モリーユ(アミガサタケ)が生えている場所を見つけられるかな?難易度は、超難問です!!

モリーユを見つけてね!

きのこ散策の時の目線にとても近いので、このクイズをやることで、きのこを見つける能力『きのこ目』が手に入るかも!?


各地のきのこ好きさんたちも追随してこのクイズを投稿してくれたりして、なかなか見つけられないと「悔し〜!!」「意地でも見つけてやる!」などとワイワイ楽しんでいます。

私たちはきのこを探すとき、こんな目線で見つけるんだよ〜っていう雰囲気を感じてもらえると嬉しいです。

答えは、後日投稿します!!



正解はこちら!


きのこをかわいく撮れるレンズ増やしたいです🌱🍄🌿