見出し画像

ショコラティエコース撮影スタート!

昨年からの一大プロジェクト。
おうちショコラティエになれる動画コースの撮影が始まりましたー!

本日2日目。
これまで撮影の現場には何度も立ち合いをしてきたのですが、演者としての立場は初めて。

当初はシナリオも作り込んだものにする予定だったのですが、チョコレートの製造スケジュールの関係で、作りながらの撮影スタイルに変更。

いやはや改めて、普段やっていることの言語化。
チョコレート作りがはじめての方達に向けての
言葉選びの難しさに対面しております。

有り難いのはカメラマンが、初心者としての目線のアドバイスをたくさん言ってくださること。一緒にいいものを作るぞーという意気込みが伝わってきて、泣きそうになりますわっ。

まだまだ続く撮影。
今日は嬉しいことに、大好きな友人がご飯を作りにきてくれました!!
あぁなんて恵まれているんでしょ。何倍にも恩返しできるように作りますよー。

noteお礼カード

*スキやフォローをいただけるととっても嬉しいです❤️皆さんのnoteも遊びにいかせていただきます!

*チョコレイコ プロフィール



よろしければサポートお願いいたします!いただいたサポートは、ローチョコレートとチョコ瞑想を通じて、一人でもたくさんの方がワタシらしい生き方ができるようなる活動費として使わせていただきます。