見出し画像

基本を学んでからの方が道具の力に感動する


材料とボールひとつあれば作れるローチョコレート。

でも実際作ってみると、もっと滑らかにしたい!とか、もっと早く作れないかな? と欲が出てくるもの。

そこで助けてくれるのが、道具になるのですが、それはカメラも同じかな。

今回のショコラティエコースの動画撮影。いろいろな機械の助けをいただき進行中です。

昨日はこのスライダーが登場!自動でうぃーんと動くと、「おぉーっ。」と思わず声がでちゃいました^ ^

撮影機器も、実際撮影しなければわからなかった世界。新しい世界ってワクワクしますね。

私もローチョコレートでそんなワクワクをお届けしていきたいと思います!

noteお礼カード

*スキやフォローをいただけるととっても嬉しいです❤️皆さんのnoteも遊びにいかせていただきます!

*チョコレイコ プロフィール


よろしければサポートお願いいたします!いただいたサポートは、ローチョコレートとチョコ瞑想を通じて、一人でもたくさんの方がワタシらしい生き方ができるようなる活動費として使わせていただきます。