見出し画像

テロップ付き動画編集の神アプリ

思い起こせば20年前なのか!雑誌の編集
プロダクションで、インタビューの文字
起こしをひたすらやっていた時期が、あり
ました。

私の埃かぶった記憶を呼び起こしたのが、
こちらの神アプリ。

Vrew https://vrew.voyagerx.com/ja/

これはPC版で携帯版もある。WindowsかMacかは自動で判別。

撮影した動画をアップロードするだけで、
文字に変換してくれる!!!
あまりの簡単さに、思わず
おぉぉぉ〜!!

早速、初作品作ってみましたよ!

おうちショコラティエのご紹介動画

https://www.facebook.com/ChocoRekoClass/

画面上で見えていた背景色が保存すると
見えなくなったり、まだちょっと解明
しないといけないことがありますが、
こんな短時間でテロップ作れるなんて
感動しかありませんわっ!

ご自身のご褒美チョコ、特別な方へのプレゼントにいかがですか?
「ChocoReko オンラインショップ」
https://www.chocoreko.shop
◆Facebook https://www.facebook.com/ChocoRekoClass/
◆Instagram https://www.instagram.com/chocoreko/


よろしければサポートお願いいたします!いただいたサポートは、ローチョコレートとチョコ瞑想を通じて、一人でもたくさんの方がワタシらしい生き方ができるようなる活動費として使わせていただきます。