見出し画像

正門ソロコンレポ|旅行のしおり公開!

こんにちは、あられです。
地震は大丈夫でしたか?怪我にはお気をつけくださいね。


先週、Aぇ!group(関西ジャニーズJr.)の正門さんのソロコンに行ってきました。

(実は1月にJUMPのコンサートがある予定だったのですが、
中止になってしまったので今年初現場で
意気揚々とテンションMAXだった私です。)


感想を一言で言うと、、、、

「最高に良かった!」につきます。


私自身、関ジュ(関西ジャニーズJr.)を好きになって7年目になります。

好きになったきっかけはなにわ男子の西畑大吾くんです。

まだ関ジュにグループがなかったころからになりますので、今回のソロコンの感想は長くなるかもしれません。。笑

🌟今回のスケジュール

画像1

※Canvaにて作成|三つ折りパンフレットに|表紙も作成しました。

今回はお友達の誕生日もあったので、2泊3日で旅行を兼ねて京都、大阪に行きました。

(「ヲタ活in関西」でしたので、「いやそこ!?」とか言わないでください笑)

三つ折りパンフレットの表紙|京都で降りるのに大阪まで買っていた友達(笑
車折神社にも行きました|他にもたくさんのジャニーズのお名前写真バシャバシャ📷
梅田スカイビル(空中庭園)|スノカレの使い方教えてくれんか?笑
※全然文字見えてません※
Aぇさんたちが行っていたので旅行に組み込み
鍵をかけてきました🔒

🌟宿泊したホテル


今回宿泊したホテルは「THE LIVELY大阪本町」さんです。

今回選んだ理由としては、
・松竹座から近い
・アクセスしやすい
・駅から近い
・DVDデッキがある
プロジェクターつき!!!!

なにわ男子の勝たんコンが発売された後だったので、
友達とも鑑賞会しよう!と話していたので
ちょうどよかったです。

昇降ベッドの上から写真を撮りました

画角wwwwwとか言わないで笑

ホテルもスタイリッシュで、おしゃれでした!

他の地域に行ってもし同じ系列のホテルがあったら
行きたいね~!と話していました。

さ!本題です!!!

🌟レポ

公演が終わってからすぐにメモをしていたので、
所々曲やメンバー間違えてるかもです、、!

3/8 昼公演

所々自分の主観が入っていますが、、笑笑

🌟感想

今回は色んなことも相まって
「きゃー!かっこいい!!!」よりも

「今の関西ジャニーズJr.もこれからもっと伸びていく」
「次にデビューするのはAぇ!groupだー!!」
と勝手に思いました。

というか、正門くんからどこか
「大吾からバトンは受け取った!」って意思を
感じてしまい。(思い込みかも)

もちろんJr.のゴールはCDデビューのはずだし、
それこそいつだったか決まった、Jr.の定年制度。
ここにいつまでもいるのがみんなが目指すゴールではないけど。

でもまずはなにわ男子がデビューして関ジュを
卒業して出ていったこと。

次にもちろん大吾くんの役割をしていた人が
どの組織にも必要。

これはジャニーズだからじゃなくて、
企業や学校での部活動も、クラスも、委員会も
それこそ地域の集まりも。

必ず先頭を切るリーダーは必要だと思う。

それを今回、
「大倉くんに色々言われたけど心に締まっておく(ニュアンス)」
言っていた正門くん。

きっとたくさんのプレッシャーを感じながらも
ここまでやってきた大吾くんの事を良く知る
正門くんだから多くは語らないのかなぁと。

ま!全部私の想像ですけどね!!笑笑

でもすごく強い意思を感じたし
特にAぇは担当を決めていなかった私は
今回のソロコンで、正門担になりました。
(メンカラ青の人が担当なりがち人間です)

私自身、前職がベンチャー企業だったので
新卒2年目にして管理職、年上の部下多数の状況に
それでも「結果出さないと」のプレッシャーに
押しつぶされそうだったので、感情移入しちゃうんですよね・・・笑

正門担の皆さんへ
これまで関西は西畑担をきっかけに西村担を兼務していた私に
正門良規を布教してください。
ハマるとトコトンお金を使います💰笑

と、そんなこんなで
一曲目から正門くんの声をこんなに長い時間聴けて
耳が幸せでした。心も潤いました。

🌟最後に

関西ジャニーズJr.最高です。

年始かな?ジャニーズWEBで関西大集合写真がアップされていましたが
本当に感動しちゃった。

康二くんが心配で心配で見始めた
SnowManにドはまりしてしまい、
康ちゃんの時々出てくる関西トークに
関ジュみんなのこともっと応援してあげたい!と思い。

昨年にはずっと応援してきた大吾くんがデビューをつかみ取る

そして、今回。
正門くんのソロコン。

思い出してもグッときてしまうものがありますね。

私たちファンにはわからないような苦労をたくさんしても
たくさんの笑顔を振りまいてくれるアイドルは尊いです。

Aぇさんにもデビューしてほしい!
これからももっと関西を応援してくれる人が増えますように!!!

みなさんも体調にはお気をつけて
おすごしください!

この記事が参加している募集

#私の推しキャラ

5,399件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?