見出し画像

開催していたVDキャンペーンまとめ

今年のバレンタインチョコを誰にあげるのかをアンケートを投票するキャンペーンを行いました!!
内容としては(①恋人や想い人など恋愛に発展する方、②実子や近所の子・幼い弟妹など寵愛、③仕事関係や親、お世話になっている方へ感謝の敬愛、④自分用・友達とのチョコパ用として自愛)

Twitterの投票システムが最大7日までのため、7日間の期間で設定しました!!
結果↓

1番多かったのが、恋人・パートナー・想い人など
2番目が自分、友達とチョコパ用としてなど
3番目が子供・親戚、近所の子、幼い弟妹など
4番目が先輩・同僚や親、普段お世話になっている方など
という結果でした!
愛情を込めて楽しむならば、多い少ないは関係ないですが、
キャンペーンとして投票機能を使ったものを企画したため、
順位に応じて当選枠を変動するという仕組みにしました。
当社として、投票機能は新しい試みとして挑戦出来ました。
参加という形でご協力いただき誠にありがとうございました!!

投票機能だけでは応募者を確認出来ないため、投票番号の引用リツイートをしていただきました。

応募者には

キャンペーンを運営していて、様々な愛があり、こちらまで幸せな気持ちになれました!!!
1.コース恋人・想い人に関しては、
 旦那さんが彼氏だったことから毎年渡している人がいたり、バレンタインに入籍する方もいました!!男性から奥様に渡す方もいて、素敵なご関係を築いている方もいらっしゃいました!!こちらもドキドキ甘酸っぱさMAXです♡
2.コース子供に関しては、
 実子や子供のお友達、園で配る用などのコメントがありました!!すくすくと元気に成長してくれると嬉しいですね!!
当社は駄菓子が多い訳ではありませんが、お子様も楽しんでいただけるとすごく嬉しいです!!
3.コース先輩や親などお世話になっている方に関しては、
 会社の人みんなに配る方、いつもの感謝を親に伝えたりしたいという方も多かったです。
中々気恥ずかしくて言えない人、いつも伝えているがこの機に形としてしっかり伝えたい方など頑張りたい人も多かったですね
4.コース自分、友達と楽しむチョコパ用に関しても
 いつも仕事やダイエットを頑張っている自分のご褒美、一緒に友達と楽しむ用などのご意見がありました。
やっぱりまずは、自分が楽しまないと周りも楽しませれないですよね!!

様々な想いや経験を聞けて楽しかったです!!

当選枠

もちろん、参加条件の番号だけの方にも当選させていただいております。
(他のことを書いて応募権が剥奪される可能性を考えてしまう方もいらっしゃいますよね)

フォロワーが多い方や応募ツールを始めたばかりの方、まだ、当社アカウントで当選していない方(多め)、過去に当選済みの方(ちょっと少なめ)、エモさや工夫、ネタのご投稿していただいている方、幅広く様々な方を選定させていただいております。
他には運となります!!

開催何日目前半でこの辺でパッと決めて、参加条件が達成しているかを確認し決めることもあります!!

魅力的な投稿がいっぱいありましたが当選枠に限りがあるため、全員当選出来なくてごめんなさい。
これからキャンペーンを開催する予定ですので、今回当選出来なかった方もこれからも引き続きご参加いただければ幸いです!!

みんなに幸せなバレンタインデーが送れますように….♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?