見出し画像

《社会人日記》#社会人19日目

また月曜日が始まりましたね。

「ブルーマンデー」と言われるくらい
月曜は憂鬱だと言われます。

そんな月曜を迎える中、
私は一人暮らしの夢を膨らませています。。。

時間があいたら物件探しをするのが
趣味になってしまいました。


今、私は1人暮らしをするか
すごーーく悩んでいます。

というのも、
家から会社まで通勤時間は1時間ほど。
高校も大学ももっと遠い所に通っていたので
そんなに苦ではありません。

なんならアルバイトも家から
1時間くらいの所でやっていました。

ただ1人で暮らしてみたいですし、1人暮らしならではの生活を楽しんでみたいのです。

1人暮らししてるみなさん家計のやりくり、
すごいですよね……

給料が全て生活費で飛んでいきそうで
なかなか手が出せずにいます。


あとは仕事が終わってから毎日ご飯
作ってる時間と体力はあるのか?とか。。


あと半年くらいは考えて結論を出そうかな〜〜

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?