見出し画像

《社会人日記》#社会人38日目

GWも終わって、まだ休みの感じが抜けきれない中、先日嬉しい出来事がありました☺️



ちょっとしたことですが…!

この間、久々にお昼を外で食べまして、
料理を出す時にお兄さんがさらっと(ここ重要)
「お疲れ様でーす」
と一声かけてくださいました。



これ、あるようで私はなかなか経験したことなかったので(しかも仕事も1年目で精神的に割と疲れてる)、結構嬉しかったです✌️



私も学生時代、飲食店でアルバイトしていたので、こういうの言えばよかったなーって思いました。

その人だけでお店の印象って変わりますよね。。
悪いことも良いこともそうなんですが。




GW終わって2連勤したので今日は休み☀️



このお兄さんの一言で

仕事がんばろーーっと!って思いました。


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?