見出し画像

記録する144

プレイリストを作った

2024年1月用のプレイリストを作りました。星野源、YOASOBI、Nulbarich、Daoko、好芻、ちゃんみな、ジェニーハイなどなどを入れました。日本のアーティストばっかりです。

熱海に行きながら作りました。

熱海と箱根駅伝

熱海に行く最中に運動しそうな格好の人をたくさん見かけました。もしかしたら箱根駅伝の選手かもと思いながら見てました。

走るために電車に乗ることってよくあるんですけどちょっと面白かったりします。走らなくていい場所でわざわざ走って、昔は走っていたような距離を走らずに乗り物で向かいます。

本末転倒まではいかないですが、肉体をなぜ鍛えているのかを考えてしまう不思議な気持ちになります。

熱海での出来事

神社で初詣をし温泉に入ってそろそろ帰ろうかというときに、考えもしない予定が入りました。

秘宝館に行く。

秘宝館ってものを知らなかったんですけど、とりあえず行ってみました。歩いて行ける距離でちょっと驚きました。というか熱海城の近くすぎて、こんなとこに建てていいんだ、という気持ちもありました。専用ロープウェイもあってより一層不思議な気持ちでした。

どうにか楽しもうと思いましたが、いまいち乗れませんでした。一緒に行った人ももっとえげつない物を想像していたそうで、物足りなかったみたいです。

ちょっと時空が繋がってない場所もありましたが割とニコニコしている時間は多かったのかなと思います。弾丸でしたが行って良かったです。

私が生きることができるようになります。