見出し画像

ついにMinecraftにウォーデンが来た!!【Java】

どうも!ちょこみんとです!

遂に待ちに待ったウォーデンがMinecraftに登場しました!

画像1

なんとこのウォーデンは現時点でJava版Minecraftで最も体力が多いMobです。

ウィザーが♡150個分なのに対してウォーデンは倍近い♡250個分です。

特にびっくりしたのがコマンドを使って攻撃力がカンストしてるネザライトの剣を使っても倒すのに5発必要です。

まあ3つブロックを積み重ねればウォーデンの攻撃も届かないようになるので間違えて召喚しちゃったときはそうすれば倒せます。ですがドロップアイテムが少しの経験値しかないので少し残念なような気もします。

このアップデートで一緒に追加されたスカルク系ブロックは↑をご覧ください!

いえい!

うわぁ!こんなところまで読んでくれてありがとうございます! いえい!