見出し画像

僕の勝負曲 #私の勝負曲

どうも!ちょこみんとです!

今日は #私の勝負曲 のコンテストの記事です!


早速僕の勝負曲は……


|DAYBREAK FRONTLINE《デイブレイクフロントライン》です!

この曲は、|Orangester《蜜柑星P》さんという「アスノヨゾラ哨戒班」などを作ったとても有名なボカロPさんのボーカロイド曲です。

感想

とても爽快感があってテストの日の朝に聞くと勇気をもらえます!

口ずさんでしまう中毒性もあり、大事な会議の前などに聞いたり歌ったりすると晴れ晴れした気持ちで会議ができます。(小学生に会議はないですけど…)

歌詞もとても素敵です!

精一杯僕を生きていく
何も後悔なんてないさ
前を向け
止まらないさ
きっと光の待つ方へ

このあたりが一番好きです!

ということで僕の勝負曲は「DAYBREAK FRONTLINE」でした!!

いえい!


#私の勝負曲

この記事が参加している募集

スキしてみて

私の勝負曲

うわぁ!こんなところまで読んでくれてありがとうございます! いえい!