テクスチャを作ります!-建国クラフト#☆-1

どうも!ちょこみんとです!

この上の記事の最後にて和風テクスチャパックが欲しいといっていました。

そこで、橘テクスチャというものを入れようと思いました

が、

OptiFine(オプティファイン)というModを入れないといけなくてさらにそのOptiFineを入れるのにForge(フォージ)という前提Modが要るので諦めました(´;ω;`)

和風テクスチャーパックを作ります!

(無ければ作るの精神)

僕は集中力がないので

スキンを(主に顔)を、

画像1

こうしました!

説明するとこの紫と黒のやつは、テクスチャが正しく読み込めないときに使用されるものです。

(このスキンは自分で作りました!)

出来たら外します!

いえい!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,778件

うわぁ!こんなところまで読んでくれてありがとうございます! いえい!