見出し画像

ついにテクスチャづくり開始!-建国クラフト#☆-5

どうも!ちょこみんとです!

========報告========
建国クラフト☆のマガジンを作りました!

僕の建国クラフトの小シリーズです! 建国クラフトの中で使うためのテクスチャパックを作っています!
==================

↑前回

今日は!

ついにブロックのテクスチャを作っていきます!

1.草ブロック

画像1

↑試しに草ブロックに「いえい」と書いてみました!

画像2

戻しました。

2.シラカバのドア

これは大傑作です!

画像3

障子です!

これは相当上出来です!!

3.石レンガ

これも結構上出来です!

画像4

タイルをイメージしました!

あと、テクスチャを作って気づいたのですが、一気に〇〇のブロックのテクスチャを変えると、○○のハーフブロックや、○○の階段もできました。

4.ブラックストーン

これはちょっと失敗しました..

画像6

瓦屋根を作る予定だった..

画像6

テクスチャの向きの問題がつらい..

いえい!

この記事が参加している募集

スキしてみて

うわぁ!こんなところまで読んでくれてありがとうございます! いえい!