見出し画像

マイクラでアスレチック作ってみた!

どうも!ちょこみんとです!

今日は、マイクラで、アスレチックを作ったので、紹介していこうと思います!

アスレチックとは?

ブロックを落ちないように飛んで、クリアするというようなものです。

画像1

アスレチックの説明です。

難易度は、五つ星中、3つ(多いほど難しい)

距離がとても空いていてたまに少し難しいところがあるくらいです。

画像2

アスレチックの途中です。

因みにこのアスレチックは、途中で分岐するので、このアスレチックだけで2回ほど遊べます。

あと、

↑この記事で作ったエメラルド装備を改造して、銅装備、ラピスラズリ装備なども作りました!

画像3

↑上からみた図です。

マイクラって何でもできますよね~

いえい!

この記事が参加している募集

うわぁ!こんなところまで読んでくれてありがとうございます! いえい!