見出し画像

WAFUUNOKITEXver.0.1完成!?(配布はしません)-建国クラフト#☆-9

どうも!ちょこみんとです!

僕は建国クラフトというシリーズをやっていて、本当はTachibana TEX 3Dというテクスチャを入れる予定でしたが、いろいろな問題で入れることができませんでした。

なので自分でテクスチャを作ることにしました。

僕の行動力すごいね☆

と、いうことで配布はしませんが今のところの変えたテクスチャを紹介します!

画像1

左から、
座布団、掛け軸、照明、トロッコ(透明)提灯、瓦たち(失敗作)、タイルたち(失敗作)、桜(超失敗作)兜、刀です!

もっと頑張って作ります!

いえい!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,285件

うわぁ!こんなところまで読んでくれてありがとうございます! いえい!