見出し画像

弱い時は誰にでもある

心が弱ってしまう時って

誰にでもある


そんな時は決まって

胸のあたりがモヤモヤして

考え込んでしまう


自分に自信がなくなり

周りの人たちを羨ましいと思ったり

劣等感を感じたり

悲しみや怒りなどいろいろな感情が押し寄せてくる


こんな状態
なんとか抜け出したいと思うけど

自分で自分の心をコントロールするのは難しい


こんな時
少しでも心を軽くする方法

それは意外にも人に話をすることだったりする

僕は貴女を評価したり
自分の物差しで測るような事はしない

もし心が弱ってしまっている時は
ツイッターDMでもいいから、僕が話を聞くからね

もし会えるならぎゅーって抱き締めてあげる

僕は貴女の側にずっといる
明日も来週も来月も来年も
そしてその先もずっと


だからこれからの長い僕らの関係の中で
少しくらい僕を頼る時があってもいいじゃない


僕が弱っている時には頭をヨシヨシしてほしいし


だから遠慮なんてしないで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?