見出し画像

ライブに行った日

今日、好きなアーティストのライブに行きました。

ライブって良いですよね。
あのキラキラした空間がすごく好きです。

別にそこまで熱心に追っかけているわけではないのですが、ライブに行って本人達が楽しそうにしているのを見るとやっぱり好き!来て良かった!と思います。

ライブ中はすっごく楽しくて盛り上がって、終わった後の余韻を引きずりながら現実に戻る。

悲しいなと思いながらもこの非日常の空間を楽しむために常日頃頑張っていると思うと、また1日頑張ろうと思えます。

ということで明日から現実に引き戻されますが、またどこかで会うために一生懸命稼ぎたいと改めて思った日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?