見出し画像

ただの近況報告【ES地獄なう】

なうってもう死語ですか?

自粛ムードが徐々に解かれ、最近は画面越しではない、生身(?)の友達に会えるようになりました。

お久しぶりです。ちょこです。

近況報告をだらだらとします。

まず、早期インターンの選考は、全部落ちました(たぶん)

たぶんってゆーのは、1個選考中のがあるからなんですけど、
一昨日面接して、手応え皆無だったので、まあ落ちたでしょうって感じです。

で、6月1日、いろいろ解禁されましたね。
広く業界知りたい!って思ってましたが、公務員云々(詳しくは過去記事をご覧下さい)の思考回路がまだぐるぐるしてるので、数社に絞ることにしました。

ただ

ES

溜めちゃうんですよね…

やーーーまじでnote書く暇あるならES書けやって思いますね

私人より文章書くのが遅いんですよね
感想書きましょうみたいなやつ、いっつも言葉が出てこないで最後まで残ってるタイプの人間です。

堕落人間の近況報告まだ続きます

先週ダンボールに公務員試験対策の教科書がどーんと届きました。(激重でした)

あれから1週間

まだ玄関口に放置してます

なんなら靴履く時の椅子になってます

開ける気になりません。

つまり民間も公務員も手付かずです。

これこそ二兎追うものは一兎も得ずってやつですね

学校の課題とお菓子作りと友達との予定で精一杯な毎日(無駄なものが多いのはわかってます)、どーにかしたい。

遅めの五月病です。頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?