見出し画像

nikki (だいぶ前に書いたやつ)

最近思ったことを書いていく。

けっこう自分史上に残るくらい前向きに行動してる。

やるべきことをやって、買うべきものを買って、行くべきとこに行っている。

休む時もちゃんと休んでいる。自分が思っているより自分がストレスに弱いことを知ったし、体力が無いことも知ったから。

えらいぞ。完全でない自分を受け入れて、完全でない生活を送ることに完全に慣れてきた。

もう自分を責めない。

誰に何と言われようと、一番大切なのは自分で、自分しか自分を大切にできないから。

独りよがりで寂しい奴だと思われるだろうし、私自身時々心が弱くなると思うけど、自分以上に大切にできるものが無い今はそれでいいんじゃないかな。

自分以上に大切にしたいものができた時、たくさん大切にしてあげられるように、心に余裕を持っていたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?