見出し画像

作詞活動パート4


おはようございます。
我が県ではうっすら雪が積もっています。
皆様の地域ではどうでしょうか?

最近は歌詞の出が良くて(って言うのかわからないけど)
ちまちまとメモに書いたりしてます。
この記事でアップする歌詞もそんなメモの中の1つです。

あ、そうそうパート1の曲が出来ましてYouTubeにアップされとります。
URL ▶︎▶︎https://m.youtube.com/watch?v=RgFkkDXzi84
こちらから見れます。
是非聞いてみて下さいね。

ではではパート4早速どぞ


Lightly


遠く遠く まだ見えないけど
光る光る 何千光年から
真っ白な嵐が 突き抜ける 風が吹いて


ずっと彷徨ってた そんなもんだってと
愚痴吐きながら 生きた屍だった
ずっと憧れてた 何かを手にする度
大切な物との 物物交換だった

どこまで落ちれば 気が済むの?
だけどね 静かな灯りはまだ消えないんだ


遠く遠く まだ見えないけど
光る強さは 日に日に強くなる
真っ白な嵐は 突き抜ける 透明になって


今になって思えば そのままの方が
よかったのなんて そう思えたり
欲を出せば出すほど 戻れなくなってた
そんなこと知らずに 世界は回る

どこまで走れば 辿り着くの?
そうね夢は夢のまま 叶わないほどがいい

遠く遠く 1人にしないで
光る光る 色はどこへ
無風のこの道は 苦しむのに充分


いつの頃からだろう 手放すことを覚えた
辺りはまばゆく 手招きをしていたんだ


白い白い ペガサスにのって
空を空を 駆け抜けてく
真っ白な嵐が 突き抜ける 透明になって


Far away Far away I hear a voice calling
Don't be afraid Don't be afraid I ride white Pegasus
I'm going to a place I haven't seen yet Lightly Lightly…

2022年12月16日 歌詞:はる

この記事が参加している募集

やってみた

まだまだひよっこなので生活費に充てさせて頂きます。