見出し画像

伝われ臨場感

相変わらず目に光のないこの国のトップの会見。
宣言を今月末まで延長要請するとの都知事の発言。

あぁああ仕事はどうなるのだろうか、、、


悶々としながらも、こちらにはPCR検査の要請がくる訳で。
受けて仕事がなくなったら無駄になるという訳で。

まぁでも陰性であればとりあえずは一応ホッとする訳で。

PCR検査の数がどうこうとかいう話題もありますが、受ける人(というか仕事などで受けなければならない人)は何度も受けているいっぽう、症状もないのに自費で受けた、という人はまだ少ないのではないかしらとも思います。意外と知られてないことも多いのではないかな、と思ってこれまでのわたしの経験を話してみました。


軽いタッチで話していますが
それなりにお役に立てるのではないかと

noteでもPCR検査については何度か書いているのですが、文字と画像で伝えるのとはまた違うアプローチで。
何かのついでに聴いていただければ幸いです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?