見出し画像

あらまあきゃわゆ

朝一番に
“バレンタインデーまであと一週間、準備は大丈夫?”
みたいなメール。

お正月、節分がすぎるとあぁもうそんな時期ですね。全然忘れてました。
チョコはほぼ毎日食べてるのだけれど。


画像1


そっか、だからちょっとかわいい包装になってるんだ、とあとから気づきました。おうち時間対応じゃなかったのね。

いつもは明治のチョコはあまり買わないのですが、Hi Milkは好きなので久々に買ってみました。いつもはどちらかというとガーナ派かな。もしくはトップバリュのをまとめ買い。(一番安いので)
確か去年はガーナの板チョコのアルミ包装がピンクになっていてかわいかったっけ。今年はどうなのかしら。


なんてぼんやり考えてたら、包装紙の裏側にもいろいろ書いてありました。
うわああ、今までちっとも気づいてなかったしなにも考えずポイッと捨ててました。これもこの時期限定なのでしょうか。こういうちょっとしたサプライズみたいなの、好き。

画像2

まんまと13本だと思ってたし


そもそも人に会わないし、バレンタインといってもデパートとかまで行く気もないので、手頃に買えるチョコを日々楽しむことにしましょうかね。
なにかおいしそうなのがあれば試してみたい気持ちもありつつ、板チョコでもじゅうぶん満足なのです、わたしは。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?