見出し画像

夢を詩う

ある日、路上で踊りながら歌ってるグループがいた
まさしくアイドルって感じ
でも曲調が好き
弾き語りでもなく
マイク1本持って歌ってるでもなく
せまいから激しくは踊れないけど
踊りながら歌ってる
思わずからだが動き出したくなる曲

あまりにも歳が違いすぎて
立ち止まって聴けなかった
アルバム聴いて
ライブ動画見て
やっぱり惹かれる

踊ってる姿が楽しそうで
いつも笑顔で

歌詞にも元気もらえて

勇気出して
立ち止まって聴いてたら
フライヤー手渡ししながら
一生懸命話してくれた

こんな一生懸命な姿が
ひたむきさが
だれかを応援したいと思わせるんだと
気づかせてくれる

いつも笑顔でいたいと思ってたことを
笑顔のキャンドルサービスをしたいって夢を
思い出させてくれる

言葉でだれかを癒したい
私から生まれるものでなにかを伝えたい
夢を信じていいんだと
背中を押してくれる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?