見出し画像

即興エッセイほぼ毎日投稿はじめます。#0


こんばんは。美保です。


即興エッセイほぼ毎日投稿をはじめます。


ほぼ毎日っていうのは、ゆるく無理せず出来るように。

自分の言葉で文章をつらつらと書けるようになりたい。

どんなテーマでも自分の考えを自分らしく言葉にしてみたい。

そんな気持ちから、さっそく始めてみようと、ふと思い立ったので。

テーマは、本当に何でも。

noteを書く直前に、
私の大好きな人からひとつテーマを貰って、
それについてその場で考えながら書き出します。

即興エッセイ、なんてほんとはまだまだ言えないくらい、
考えて言葉に起こすのは本当に遅いけれど、そんなふうに言えたらいいな。

いつまで続くかわからないけれど、見守ってくれると嬉しいです。
良かったらスキやコメントしてくれると励みになります。


そんなわけで、宣言noteでした。


読んでくれてありがとうございます。

美保


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?