見出し画像

やることリストから思うこと#8

たった今、私の好きな人からいただいたテーマで書く即興エッセイ。
今日のテーマは「やることリスト」です。



これからやることを書き出してみる。

やりたいことも
やらなきゃいけないことも
思いつくだけ全部書き出してみる。

ああ、たくさんあって目が回りそう。

本当にやりたいことなのか。
本当にやる必要があるのか。
よく分かんなくなったりもする。

それでも、ひとつずつ
出来そうなことから選んでやってみる。

やってるはずなのに何でだろう。

リストから削除してはまた追加して
やることっていうのは一向になくなる気配がない。

それが生きてるってことなのかもしれない。



今日も読んでくれてありがとうございます。

美保


この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,592件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?