見出し画像

星野リゾートに宿泊してみた!リゾナーレ熱海のおすすめポイントと子連れ宿泊の感想は?

星野リゾートに宿泊しました。場所は静岡県熱海市にある「リゾナーレ熱海」です。

星野リゾートと聞くと、とても高級なイメージがありますよね。一度行ってみたいと思いつつ、費用がかかるから難しいと思っていました。

ところが!あることをきっかけに、実際に星野リゾートに宿泊することになりました!まさか、こんなに早く実現するなんて、自分でもびっくりです。

今回は、夫と子供3人の家族で宿泊をしました。星野リゾートに泊まるきっかけとは何だったのか?子連れで、実際に宿泊してみた感想は?などについて紹介しますね。今後の宿泊を検討している方にとって、少しでも役立てば嬉しいです!

続きはこちら↓


noteをお読みいただき、ありがとうございます!いただいたサポートは、自己研鑽に使わせていただき、皆さまにアウトプットして還元させていただきます。