見出し画像

羊毛フェルトのコーギーちゃん

初めての本業?の投稿です

いつもお立ち寄りいただき、ありがとうございます。
m(_ _)m

昨年から色々な出来事があり、なかなか集中出来なかった羊毛フェルトのワンちゃん製作ですが、
4月に入り、ようやくエンジンがかかりました💨

ただ今、パピヨンちゃんを作成中です✨

この子↓は、抱っこサイズのコーギーちゃんです🌈💕
元気のないお母様へ、娘さんからのお誕生日プレゼントです🎁


お母様とのツーショットのお写真をいただきました✨

微笑ましいお写真です💕

お母様にもご家族の皆様にもとても喜んでいただきました😊
大きいサイズのフェルトワンちゃんは似ないかもしれません… と躊躇してしまったご注文ですが、なんとか出来上がってホッとしました☺️

ご注文いただきまして、誠にありがとうございました!
m(_ _)m

https://chikuchiku-marble.amebaownd.com/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?