見出し画像

【day5】結婚式準備に全力

参列の方です!笑
随分と前から連絡があるのにぎりぎりになってバタバタするのが結婚式参列🤦‍♀️

20代後半ということで参列は初めてではないものの、やっぱり中々慣れないなぁと思いながら楽しく準備しました!

 

1.新札準備

以前住んでいたエリアにはなぜか毎回新札がでるATMがあったので愛用していました!

が。今はそんな場所もなく🥹

今回新しく両替機を活用する手段でいきました!

世の中の人は両替機って活用されてるのかな。
私は今回初めてで。すっごく便利ですね!


今回みずほ銀行にお世話になったのですが、事前に2つ確認し、昼休憩に直行!!

①店舗に両替機があるか?
②あれば利用可能時間はいつまでか?


無事ゲットー!!これって一番億劫だったりしません?
窓口ではないので並ばずスムーズでした🫶🏻
また利用しようと思います!

2.小物調べ

レディースって意外と面倒。
友達には毎回全く一緒の格好でくる子もいるのですが、わたしは毎回楽しみたい派。

だけど、結婚式だけしか着れない、使えないのに高い金額出すのはいやで。

たくさん調べました!day6で無事購入できたのでまた共有します^ ^


3.ヘアセット調べ

今回朝早めで美容室行く時間がないのでセルフセット!明日明後日はヘアセット練習です🫠
直前2〜3日頑張ると当日上手く行くので練習します!

day6も全力結婚式準備なのでまた明日に続きます


day5の一番の収穫は短時間省エネで新札ゲットしたこと!周りで両替機使ってる人居なかったのでタメになりました🥂

サポートありがとうございます! サポートと言う形でなくても、ここまで読んでくださっただけでもう嬉しいです。 これから模索しながら頑張ります。