115.「すきなひとがいること」

梅雨が明けて夏が来て「風の匂い」が
「梅雨」から「夏」に変わっていました。

私夏の夜ってすっごく好きなんですよね。
なんだか爽やかで青くてキラキラしている
感じがするんですよね。

夜なのに明るくて少し悪い気持ちになったり
ペタペタとなるビーチサンダルの音がすきだったり
「夏の夜」ってたまらなく好きなんですよね。

で、今日はちょっとなんだか青い話です。

最近「推し」が「好きな人」になって
さらには「恋人」になりました。

嬉しくてたまらなんなあ………!
好きな人がいるだけで見える世界がカラフルになる
って…尊いですよね。

何かこう、空が綺麗だなあっておもったら
見せたいなあっておもってみたり
お料理をして上手くできて写真送ったら
おいしそうっていってもらえて
にんまりしたり……!!!

いつもの日々も幸せなんだけど
それにプラスして幸せなのって
もっと最高だなあと感じたのでしたっっっ。

大事な人を大事にしていきます。

当たり前を当たり前にできるように!

この記事が参加している募集

スキしてみて

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?