19.たいやき


今日も一日がんばりました◎
やたらと眠たい1週間が始まります。
女の人は月に4回性質が変わります笑

今日はお仕事が終わってアルバイトさんが
「たい焼き食べたい!!」というので
たい焼き屋さんに向かいました。

ギリギリセーフでまだ会いていた
たい焼き屋さん。

たい焼きを頼むと
たい焼きのしっぽ?をたくさん
入れてくれました。

たい焼きのしっぽが美味しくて
たい焼きのしっぽだけ食べたいなあ
って思ったのでした。

たい焼きのお話でした。
ひたすらに眠たすぎて
頭が回っておりません。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

529,975件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?